--年--月--日 --:--


J-WEBのJin's MESSAGE更新~♪

2011年12月10日 00:36

結局『Seasons』のMVに関しては、私が撮り逃した朝のWS
だけしか流れなかったですね~(´。`;;;)
あちこち小まめに撮ってはみましたが・・・全部空振りでした;

でも☆☆☆

J-WEBテスドラ特設サイト内の[MESSAGE]が
更新されたので一気にアガりましたーー♪♪

まずはテスドラ首位獲得のお礼をする仁さん☆
礼儀正しいわん。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

まだ購入されて無い方はお財布に余裕があれば買って下さいね。

・・・可愛いなぁ!!もぉ!!
仁さんにそんなこと言われたら、余裕が無くても買っちゃうし!

「もう知ってる方もいると思いますが」と切り出して
ファンイベントを「お忘れなく!!」とか言ってますけども

あなたねぇ。。。(ー_ー;)ゞ
知ってるどころじゃないし、忘れるワケねぇから!!!

ってか仁さんは、今回のイベントチケットを入手するための
プロセスをしっかり把握してないのかもしれませんな;


そして続けて『Seasons』についても♪♪
「実はけっこう前に作ってあった」曲なんだね~("▽"*)
仁さんの色んな想いがこもってるって。。

あたためてあたためて、
いつ発表しようか迷ってたんですけど、


・・・何だかじぃーんとしちゃう(/_;*)

白シャツ仁さんが両手でふんわり持って
あたためてるイメージが浮かぶ

早くフルで聴きたーーい!
MV&メイキングもガッツリ見たーーい!!
仁さん☆ありがとーー!!


-------------------------------

ワーナーミュージック・ジャパン 代表取締役会長 兼 CEO
石坂敬一氏のインタビュー
に、仁さんの名前が出て来ます♪♪

クオリティの高いヒット曲ということですね。
それはこれからワーナーから出ますよ。
赤西を筆頭に・・・・・


間違いなく期待の星です(*・∀-)☆



明日はPOPEYEだぁ!!O(≧∇≦*)Oキャーッ!!
楽しみ過ぎるんるん♪♪

でわでわ~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



