--年--月--日 --:--


ワーナースタッフMEMO vol.7

2011年12月08日 23:58

今日もいろいろ更新されてますね☆
記事書くのが全然追いつかないwww
めっちゃ忙しいけど めっちゃウレシイ~ o(*>ω<*)o


【スタッフMEMO vol.7】

そうだよね♪ 
テスドラ☆デイリーチャート“ぶっちぎりのNO.1”
おめおめおめーーっ!!!

アルバムの追い込みでプロモ来日が出来なかったことを
「申し訳ありません!」と謝ってくれるスタッフさん素敵☆
いやいや~仕方ないっすよ(* ̄▽ ̄*)
アメリカでのリリースは、アルバムこそ肝心カナメだろうし
何より、仁さんには良いもの作って欲しいもん♪♪

「1位の実感が湧かないなぁ」って仁さんwww
そういうとこ好きだわん。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

そっか~もう直ぐ帰国予定なのねん♪
その前に全米での次のシングルのMV撮影があるって☆
いや~ホントにめまぐるしく働いてますなぁ。。
でも気持ちも作品も充実しまくってるんだろうなぁ
何かそういう感じが伝わってくるよね♪

ってか栄養補給ってwwwww
カロリーメイトとか点滴のイメージが浮かんじゃうよww
仁さんのお気に入りは“しゃぶしゃぶ”
いいねぇ!! 私も好き!! 焼肉の方が好きだけどww
感謝祭の日もしゃぶしゃぶだったんだ~
ヘルシーだね☆
だから引き締まったBODYを保ててるんじゃないかしらん
何にせよ、不健康な痩せ方じゃなくて良かったねo(@v@)o~☆

なになに?『ウレぴあ』の表紙はスーツ仁さんですと!
ビシッと決まってるのね("▽"*)
インタビューともども たーーのーーしーーみーー!!

ウレぴあ 2012年 2月号

今回も内容大充実のスタッフMEMOでしたぁん♪♪

-----------------------------------------------

10日発売の『POPEYE』も相当よさそうですね♪

Twitterのお陰でチラリと拝見したのですが
被りモノ無しで麗しのアジアンビューティーっぷりを
見せつけてくれちゃってます(*´Д`*)・・・タマラン
早く現物が欲しいぃぃ!!!

POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]


でわでわ~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



