--年--月--日 --:--


赤西仁☆クリスマス・スペシャルメッセージ

2011年12月08日 00:23

8日木曜日発売の女性セブンに
仁さんが掲載されてるそうですね☆
テキストがなかなか良いらしいとのことなので
明日チェックして来ます~(・∀<)

さて~☆
J-net、J-WEBにアップされたメッセージ動画♪
内容は全然クリスマスちっくじゃありませんがwww
でも仁さんに「クリスマスメッセお願い~」とは
発注してないっぽいから仕方ないですよね~w
ワインカラーのハット
おくれ毛が色っぽい
黒縁メガネの奥の眼がキラキラ
ふと浮かぶ笑顔がキュート☆
つられて画面の前でひとり笑顔になる

テスドラダンスチャート1位
「信じられないことに」って言葉と
「ありがとうございます」って頭を下げる仕草
仁さんの嬉しさが滲み出てるね♪

アメリカのアルバムは2月
そのあとツアー
「みなさんぜひ、遊びにきてください」
アメリカに?
アメリカのツアーに「遊びにきて」ってことよね?
・・・行きたーい!! 私にはハードル高過ぎだけど・・・

その前に横アリあるじゃーんww
横アリならめっちゃ近いからw
必ず運を引き寄せて逢いに行くわ♪♪

インフォメーションいっぱい言い終えたあと
両手を上げて「じゃあねっ」と手を振る仁さん
可愛くて愛しくて きゅーんとする

そのあとテスドラのCM映像が入って終了
1分10秒っていう短さだけど
胸がホンワカあったかくなった♪♪

ありがとね~仁さん。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



