--年--月--日 --:--


タンタン+じんじん!?

2011年12月02日 22:30

皆さん、続々と観てますね~『47RONIN』の特報☆
そしてすこぶる評判が良い!!
ってか私も観たいよぉぉぉん・゚・(・>Д<)・゚・。!!

聞くところによると、タンタン3Dやってるとこなら
何処でも入るってワケじゃなさそうですよね・・・
やっぱTOHOシネマズが確実なのかな?
行きやすさ(交通の便)でいうと
別のシネコン(ワーナー系)の方が都合が良いんだけど。。
明日にでも問い合わせてみます~!


オリスタ公式サイトの『期待度アルバム』ランキング
JIN AKANISHI『Test Drive』ダントツ1位ですーー♪♪

そりゃあ期待しちゃうよね☆
しまくっちゃうよね!O(≧∇≦*)O
もうあと4日で手に入るんだなぁ。。
うれしぃぃぃ!!!

しかもファンイベントへの応募まで出来る!
ってか、どぉぉぉしても行きたいっ!
心の底から仁さんに逢いたいっ!
神様ーーっ!!
どうかどうかお願いしますっっ(≧人≦*)


オリ★スタといえば・・・今日(12/2)発売号に
テスドラの広告が見開き2Pで掲載されてますね☆
この画像自体はPC画面で毎日みてますけどww
こうして誌面になると(しかも大きい♪)
感激もひとしおです~(*>ω<*)/

P.58には『Seasons』の紹介が載ってます♪
こっちも今月リリースだもんね~☆
くぅぅ。。あらためてしあわせ実感・・・(/_;*)


それから『ウレぴあ』は編集長さんがロスまで取材に行った
みたいですよ♪♪ 表紙+特集☆楽しみ過ぎるぅ!!

でわでわ~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


【Amazon】
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

Seasons (初回限定盤)
Seasons【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス盤)


【新星堂】
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)


【雑誌】
VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]
POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]
ウレぴあ 2012年 2月号




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



