--年--月--日 --:--


VOGUE 1月号

2011年11月29日 16:10

111129_151944_20111129160933.jpg

買ってきました♪♪

書店にも1冊しか残っておらず
自分では見つけられず焦りました(´Д`;;)ゞ
店員さんに探してもらってホッとひと安心☆


今回は私にしては珍しくwwネット上の画像を
いっさい見ないで現物を手にしました

「きゃあぁぁぁ(*´Д`)」ではなく
「・・・むふふっ(*´m`*)」っていう感じです♪
ホント☆あとからじわじわくるわん

いちばん好きな写真は上にアップした
サングラス白T姿の横顔ショットです☆
フェイスラインと首筋のシャープさと
肩から胸、二の腕にかけての肉質感のバランスが
たまらなく好きなんですよね~

全体には・・・髪型とお洋服のチョイスが
正直、私の好みではないのですがww
(モード系とかよくわからん)

その服からのぞく鎖骨や首筋、腕や脚のライン
髪を上げていることで露わになった
凛々しい眉や眉間のしわ
そして・・・“ダークブラウンのつぶらな瞳”

そんな“仁さんそのもの”なパーツたちを見ていると
やっぱ好きだなぁ・・・ってしみじみしちゃいました☆

インタビューは英語で行われたとか。
なるほど・・・翻訳文ならではの堅さみたいなものが
少しあるような気がします

例えば、、いちばん違和感を感じたのは
「曲を作っている時はつらい。」ってとこ。

仁さんが「つらい」なんて言うかな?
あ、「so hard」とかは言ったかもな~

・・・みたいな感じです(笑)

あと『ミート・パーティ』が めっちゃ気になりますw
うらやますぃ~~ん(≧∇≦*)!!

キアヌと将棋ってーのもスゴイ話だし
仁さん将棋できるんだ!っていうwのもあるし

うん☆盛り沢山で素敵なVOGUEでした♪♪



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



