--年--月--日 --:--


予約して来ました♪

2011年11月22日 23:46

今日はいつもお世話になってる新星堂さんで
『Seasons』の予約してきました~♪♪

初回盤は先着順にジャケットを選べるというので
4枚予約して入荷日に4種GET出来そうです☆

それと『Test Drive』をもう1セット追加予約して来ました
Amazonで1セット注文してあるので、計3セット確保です☆

まだ応募もはじまってないけど・・・
絶対絶対イベント行けますように!!!(*>人<*)


B賞の詳細もはやく知りたいですね~
どんな賞品なのかなぁ。。
デジタルコンテンツかなぁ・・・と何となく予想してますが
モヤモヤするのでw出来るだけ早く発表して欲しいです

でわでわ~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

---------------------------------------------

【Amazon】
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

Seasons (初回限定盤)
Seasons【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス盤)


【新星堂】
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)


【雑誌】
オリ☆スタ 2011年 12/5号
VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]
POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]


仁にあいたい

あいたい・・・

あいたい・・・


2005年以来になるのかな、、横アリは
横アリだったらスタンドでも全然いい
いやでもやっぱり出来ればより近くがいいけど(笑)

でも本当に遠い席でもいいから
仁にあいたいよ

神様☆お願い!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



