--年--月--日 --:--


大切な日本のファンのために・・・◆随時追記中◆

2011年11月21日 08:14

◇大切な日本のファンのためにスペシャル・ファン・イベント決定!◇
WMJアーティストページ


◇ヤフトピ スポニチアネックス◇
歌手の赤西仁(27)が“日米同時ファンイベント”を行う。
来年1月7日に横浜アリーナで開催。その模様をロサンゼルスの
パブリックビューイングで生中継する。

ライブのほかファンとの質疑応答コーナーなどを行う予定。
来月7日発売の新ミニアルバムの初回限定盤と通常盤の2種類を
購入したファンから優先的にチケットを購入できる。

また、新曲「Seasons」を来月28日に発売することも決定。
赤西は「恋人同士のためだけのラブソングではなくて、自分にとって
大切に思っている家族や友達、すべてのものに対する愛について歌った詩」
と込めた思いを語っている。


12/28発売の『Seasons』、カップリングは『The Fifth Season』
初回盤のジャケット写真は四季にちなんで4パターンとか♪♪
TL上で画像を拝見しましたが、美麗な仁さんに惚れ惚れ・・・(*´Д`*)

新曲発表だけでもめちゃめちゃ嬉しいのに
日本でファンイベント!
しかも横アリって 。゚(*゚´Д`゚*)゚。

USツアーが終わるまで日本では何もないって思い込んでたから
嬉し過ぎて泣けてくる。。。。゚(*゚´Д`゚*)゚。

チケットは凄い倍率になるでしょうね。。。
でも頑張る!!!


私は新星堂の実店舗で初回通常各1を予約済みですが
もう1セット追加しておこうかな☆
で、更にネットでも予約します~が、私の経済力じゃあ
計3セットが限度かな(´。`;;;)

でも運を引き寄せるべく☆日々精進します!
ダイエットもがんばる!!


☆予約受付中☆

【Amazon】
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

【新星堂】
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

---------------------------------------------------

◆追記◆

スポーツ紙買ってきました♪♪
TLを参考に3紙をチョイス(* ̄∀ ̄)b

イチバン大きく扱ってくれたのはデイリー☆
『Seasons』初回盤4種のジャケ写画像付きです

IMG_16666.jpg


続いてトーチュウ。通常盤のジャケ写画像付き♪

IMG_16655.jpg


スポニチはトーチュウと同じ画像でした。
スペースも同じくらいでしたよん("▽"*)


ってか何て美しいんだ仁さん・・・ハァァァ(*´Д`*)ァァン・・・
春夏秋冬通常、5種どれも素敵だわ!!

この『Seasons』の初回盤ですが、ネットショップで注文すると
ジャケットが選べないランダム出荷なんだそうです(゚∀゚;)

Seasons (初回限定盤)
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入

店頭予約だとどんな扱いになるのかなぁ。。。
明日、いつもの新☆堂さんに行って聞いて来よーっと!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



