--年--月--日 --:--


VOGUE1月号に仁さん & 監督Ver.のMV♪

2011年11月18日 00:00

またまた雑誌掲載情報が入って来ましたね♪♪

11/28 VOGUE1月号「赤西仁がLAで魅せた大人の素顔」

楽しみ過ぎるわん! キャーq(≧▽≦*)(*≧▽≦)pキャー 

それとオリスタさんは来週号(11/25)にも載るそうです☆
うわぁぁ うれしいなぁ!!

11/18(金)「オリ☆スタ」
11/25(金)「オリ☆スタ」
11/28(月)「VOGUE 1月号」
12/10(土)「POPEYE 1月号」




『Test Drive』監督バージョンのMV☆見ました~♪♪

・・・・・・これ、、かなり好き(* ̄m ̄*)

エロいって評判でしたが、、うんエロいwww
でもすっごく綺麗でうっとり。。。
こっちのVer.も公式に上げて欲しいくらいだわ♪


今までのいつの仁さんも最高で最強に素敵で愛しいですが
現在、最高潮といっても良いくらい仕上がってますよね☆
グラサンかけてると実感薄いですけどもww

だからすっげー楽しみだわん!!
VOGUEやPOPEYEでどんな表情を魅せてくれるのか。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。
どうか あの綺麗な眼を見せてくれますように・・・



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



