--年--月--日 --:--


ヒルナンデスとかMV撮影とか

2011年11月14日 23:04

今日は日テレ『ヒルナンデス』でMV少しと
「サイン会は初めて」っていう仁さんのコメントが
流れたそうです~☆
外出していて私は見れませんでした(゚∀゚;)
でもこうして日にちをあけても取り上げて
もらえることは ウレシイことですね☆

『Test Drive』のMVもiTunes storeでDL出来るように
なるそうですね~♪ たぶんUSだけ・・・ですよね
日本盤ミニアルバムにはDVDで付いてくるので
メイキング共々、激楽しみにしておりますです!!

モチロンそれまでは公式YouTubeをリピリピ☆
再生回数も もうすぐ45万ですって! スゴイ!
うれしいですね。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚

それと。。。
仁さん☆今日は『SEASONS』のMV撮影だったとか♪
この曲は日本盤シングル?
それともアルバム曲からの先行MVかな?
何にせよ楽しみで楽しみでたまりましぇ~んO(≧∇≦*)O
今度は出来れば装着物少なめでお願いしたいっすねww
ゼヒゼヒ綺麗な眼を見せて欲しいなぁ☆

You & J の会報 no.27が届きました~
載ってるのは∞さんとテゴマス、チャリティー野球大会・・・だけ;
何だかなぁ。。。
会費はコンチケのために払ってるんだと割り切ってますが
それにしても空しいです。。。
もっと毎回届くのが楽しみになるような会報を
つくって頂けないもんでしょうかね(/_;)


そんな感じで~
でわでわ(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



