--年--月--日 --:--


11/10 WS & スポ紙 & 仁メッセ

2011年11月11日 01:38

昨夜、予約を忘れて寝てしまったので
10日朝のWSはことごとく撮り逃しました(´Д`;;)ゞ
結局録画できたのは『とくダネ』だけっていうダメっぷり

他の番組は(全部ではないですが)TLに
上げていただいたのを見せていただきました♪
イベント後の仁さんがサングラスからメガネにチェンジして
日本語でインタビューに答えてるのも見れました。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
めっちゃ素敵だったわん!!

スポ紙は記念買いなので1紙だけ
今回はデイリーをチョイスしてみましたv
ってか突っ込みどころ満載なんですがww

まず見出し。「英語で全米デビュー会見」
LAで開催されたイベントなんだから英語なのは当たり前だし
あれは会見じゃなくてデビュープロモのサイン会でんがなww

あと、記事中に好みのタイプとして「ハイテンションでセクシー、
常識とユーモアがある女性」とありましたが・・・

ハイテンション???

“ポカーン”な感じですけども(笑)
昨日RTさせて頂いたフレーズでは「HOT」でしたね☆
英語力ない私がとやかく言えませんが
微妙な表現だと思いましたーwww

----------------------------------

仁さんからの最新メッセージ@J-WEBもアップされました♪

iTunesのダンスチャートで1位だったこと
仁さんからのメッセージで読むと喜びもひとしお 。゚(*゚´Д`゚*)゚。
良かったねぇ。。。仁さん☆
本当におめでとう!!!

日本ではまだ買うことができないので
日本のファンの皆様には申し訳ないんですが


気ぃつかいだな~仁さんは
全然申し訳なくなんかないよ!
公式TUBEのお陰で色々みせてもらってるしv

「ピックした」って言い方も
仁さんらしくてなんか可愛い♪
YGTからの曲☆ほんっとに楽しみにしてるよん!

アルバムもめちゃめちゃ楽しみ!!
モチロン映画もすんごく楽しみだけど
これはまだ先の話だよね~

つってもアルバム出して全米ツアーやって
日本でも凱旋ライブやって(←これは希望的スケジュールw)
そうこうしてるうちに映画のプロモーションが始まるかもね☆

あーん、、ほんとウレシイなぁ。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
ありがとう☆仁さん!!


でわでわ~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆











コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



