--年--月--日 --:--


Fan Conference (The Beverly Center)

2011年11月10日 01:03

The Beverly Centerで開催されたFan Conference☆
相当ウラヤマシイことになってたみたいですね。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
ってか仁さんが目の前でサインなんて。。。
私だったら失神どころか心停止、そのまま天国へと旅立てそうですがw

以下、出先でRTさせて頂いたTweetから抜粋してみました♪

・参加したファンは多国籍
・仁さんは笑顔で元気♪ うれしいね♪
・HOT、SEXY、常識があってユニークな女性が好み
・MVの撮影は楽しかったそうだ「hot girlsがいっぱいいたしw」
・LAでヒマなときは何してる?「曲作りか寝る」
・使ってるシャンプーは(・゚ρ゚)「ハーバルの青いボトル」
・『iTunesダンスチャート1位』と紹介されたときに満開笑顔v
・サングラス外して笑顔で話しながらサインとか・・・激裏山
・ファンからの質問「幸せな瞬間は?」に「Right now!」
・「日本でいちばん恋しいものは?」「友達、家族、ご飯」
・仁さんの曲を聴いてる子どもたちに伝えたいこと
 「夢を諦めないで、 keep smiling」

とりあえず明日、ハーバルの青いボトル買って来ますw
匂ってうっとり妄想の世界へイキたいですww

TL上には画像もたくさん上げて頂いていて
ダンスチャート1位に喜ぶ仁さんの満開笑顔はとにかく最高☆
この笑顔を見たら嫌なこと全部吹っ飛ぶわ(* ̄▽ ̄*)

いやーでも本当にスゴイよ☆仁さん
ダンスチャート1位っていうことだけじゃなくて
夢を掴み取っていく生きかたそのものが
表には出さないけど地道に努力して前進する姿が

嬉しくて愛しくて誇らしい

ほんとに幸せだなぁ。。。
仁さんと同じ時代を生きることが出来て

ありがとね☆仁さん


あ、それから12月発売のPOPEYE1月号に
仁さんが掲載されるそうです~♪
ワタシ的にはw仁さん×マガジンハウスにハズレ無しw
めちゃめちゃ楽しみだわん!


でわでわ~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



