--年--月--日 --:--


Jin TV(Ustream) & MV

2011年11月09日 10:39

日本時間の午前9時(ほぼ時間通りでしたv)
Jin TVがUstream配信されました~♪♪

 ⇒Jin's facebook

ワインカラーのハットにサングラス
レザージャケット、インナーは白VネックT
ネオンピンク?赤?のハイカットスニーカー

マイクの調子が悪くて仁さんの声だけ聞きとり難いという
トラブルもありましたが、Tシャツの襟元に手を入れて
装着していたマイクを取り出して口元に持っていったり
可愛い仕草がみれたのでラッキー☆と思うことにしますv

当然ですがwオールイングリッシュ
そのうえマイクトラブルもあったので
会話の内容は薄ボンヤリとしか分かりませんが(´Д`;;)ゞ
来年?USツアーがあると言ってたような・・・
あとiTunesのダンスチャートで
『Test Drive』が1位になってることも♪♪
これは本当にスゴイよね!

それから仁のジャケットのブランドが質問されたのかな?
ジャケットひらりとめくって見せてくれたり
最後はMVアップのお知らせ☆

そのめっちゃカッコイイ『Test Drive』 Music Video
公式TUBEにアップされてますのでヘビロテしましょO(≧∇≦*)O

もうね。。。腰が抜けるほど素敵だよ
女性試乗wwシーンたまりましぇーーん!!
仁の手、フェイスライン、口唇・・・

最後はニット帽とサングラス外すんだけど
チラ見せにもほどがあるっていうかwww
「もっとハッキリ顔が見たい!!」
・・・って思わせる演出だねこれはwww

はうぅぅ。。。
エンドレスで見ていたい・・・

ですが、今日はムスメの音楽発表会があるので
昼前くらいに出かけなければなりましぇん(;;)
その頃、デビューイベントもあるんだよね?
帰って来たらチェックしなければ☆



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



