--年--月--日 --:--


いよいよ!!

2011年11月08日 00:19

日本は11月8日になりました~☆
いよいよ・・・いよいよ JIN AKANISHI 全米デビューですO(≧∇≦*)O
仁さーーん おめでとう♪♪


日本とUSとでは、音楽リリースの仕組みもヒットチャートの集計方法も
かなりの部分で違うようですね・・・(参考Tweet)

YOU TUBEの再生回数はかなり重要みたいです♪
仁さんの公式TUBEをチャンネル登録して
いっぱいリピリピしましょう(* ̄∀ ̄)b

それからラジオリクエストについてですが
Jin's Newsさんで聴取方法やリクエストについて
まとめてくださっているので、リンクを貼らせて頂きます♪
 ⇒Jin's News

くれぐれもスパムと受け取られないよう
頻度等には留意して応援しましょうね☆

私自身は、国内FMの洋楽中心の番組にリクエスト
して行こうかな~と思ってます("▽"*)

------------------------------

11月8日は仁さんの入所記念日でもありますね。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
いや~ほんとに感慨深いなぁ。。

前にも書きましたが、J事務所に所属したまま
全米デビューするというのは全くの想定外でしたが
振り返ってみれば やっぱり仁さんらしいなーと思います♪

今までの積み重ねがあるから“今”がある
自ら道を切り拓いて しなやかに突き進む仁さんを
ココロときめかせながら見守り続けていきたいです☆


ではでは(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



