--年--月--日 --:--


Kollaboration LA Show ◆追記 インタビュー動画アップ

2011年11月07日 00:39

日本時間では今日の午前中☆仁さんがゲスト審査員を務めた
Kollaboration LA Showがはじまりました~♪
気になっていた仁さんの様子も、Twitterのお陰様で
色々と知ることが出来ましたね。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

とは言っても、今日は外出していたので
ずーっとTLを追っているわけにもいかず(・∀・;)ゞ
チェック出来たときに気になったものを
RTしたりお気に入りに入れるだけで精いっぱいでした~

ハルカのTwitter

「PACIFIC RIM PHOTO PRESS」
 今日の仁さんの画像がアップされてます


最近お馴染みのじんじんスタイル☆
ニット帽(髪の毛オールイン)+サングラスに
スーツにVえり白Tシャツと蛍光イエロー(グリーン?)の
スニーカー着用でいらっしゃいます♪

それと、どなたかのTweetで
仁さんが紹介された時の声援もすごく多かった
・・・とありましたよ♪ ウレシイですね(* ̄▽ ̄*)


日本時間の午後にはUTBの『よるクリ』のインタビューも
TLでチラ見させていただきました~☆
(こちらの仁さんはサングラスではなくメガネですv)
是非オンデマンド http://utbhollywood.com/ondemand/yorucli/
にアップして欲しいですね~


いや~それにしてもイロイロ凄い!
仁さんもだしファンの熱意もTwitterもスゴイ!
フォローさせて頂いてる沢山の皆さま☆
ありがとうございました(*>ω<*)/

全米デビューを控えて
見守り部隊もますます忙しくなりますね!
がんばって可能な範囲で追いかけるぞー!

でわでわ(〃 ̄ω ̄)ノ


◆追記◆
Kollaboration LA Show が始まる前かな?・・・のインタビュー映像
がアップされました~☆

Jin Akanishi talks about Harold Kumar , Justin Bieber, New Album and concert

やっぱ声たまんないっす(*´Д`*)



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



