--年--月--日 --:--


ポップコーン

2011年11月06日 01:41

ひとつ前のエントリーで書いたポップコーンの件で
拍手コメにて追加情報をいただきました~♪♪

その方も教えてもらったそうなんですが
仁さん、「ポップコーン」と答えたあとすぐに
小さな声で「キャラメル・・」って呟いてるそうです
(よ~く聞いてみると言ってるそうですw)
でも、インタビュアーさんがバターと塩味ロックオンで
聞いてきた感じだったので、仕方なく(笑)「塩」って
言ったんじゃないか・・・ってことみたいですww
(sayuさん☆ありがとうございました♪)

私ももう1度よぉーく見て聴いてみたら
確かに「・・・キャ」的な音は確認できましたww
そっかぁ、そうだったのね♪♪

それにしてもホントにチャーミングな話し方だよね☆
くぅぅぅ。。。愛し過ぎるぜぃ!


明日ってかもう今日は日曜日ですけども
学校ぐるみで地域の防災訓練に参加するので
ムスメは登校しなきゃならないんです(´。`;;;)

そんなわけで今夜はこれにて
おやすみなさい☆



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



