--年--月--日 --:--


JIN AKANISHI最新インタビュー@YOU TUBE

2011年11月04日 23:56

またまたTwitterのお陰さまで知ることが出来ました♪
仁さんのインタビュー動画(モチロン英語)がアップされました☆
あちらの映画のプレミアショーか何か・・・かな?

めーっちゃカッコイイ!!
めーっちゃ素敵!!
めーっちゃ可愛いぃぃぃ!!!

Jin Akanishi interview at Harold & Kumar
A Very Merry Christmas 3D K-Town Premiere



ワインカラーのハットに髪の毛オールインの仁さんですww
オールインはニット帽だけじゃなかったのねw

それにしても見事な英語の受け答えじゃありませんか+.゚(*´∀`*)゚.+゚
感心して感激して惚れ惚れ。。。
しかも仁さんの英語はなんて耳に心地よいのでしょう♪
声そのものに惚れ抜いてるからか?
それを差し引いても、この癒し効果は素晴らしいです☆
キラキラ笑顔も最高(* ̄▽ ̄*)

それに、日本のファンの気持ちを思いやる言葉も
あったみたいで(TLで教えていただきました)
感無量です 。゚(*゚´Д`゚*)゚。

仁さん、ほんっとに頑張ってるね!
心から誇りに思うよ☆
ときめく毎日を ありがとう♪♪


<追記>
ポップコーンはソルト(塩味)が好きって答えてましたね♪
仁さんと映画とポップコーンの話でいえば・・・
数年前の仁さんはキャラメル味がお好みで
Pちゃんと2人で映画を観に行っても
それぞれがイチバン大きなサイズのキャラメルポップコーン
を買って食べながら鑑賞すると言っていた記憶があります("▽"*)
こういうとこからも“大人になったんだなぁ”としみじみw




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



