--年--月--日 --:--


めまぐるしぃ@@

2011年11月03日 23:53

今日は色んなお知らせが飛び込んで来ましたね☆
休日なので出先で携帯からTwitterチェックするのが
関の山だったワタクシ・・・ボンヤリとしか事情が掴めず(゚∀゚;)
先ほど、リンク先様と仁さんのFBをみて
ようやく落ち着きましたwww

11月5日は Kollaboration LA Showでゲスト審査員を務めて
同日『よるクリ』でインタビューOA予定♪

全米デビュー日の11月8日は16時(現地時間)からU-Stream
これは何か登録とかしないと見れない・・・んですよね;
あとで何とかしなければ。。。

U-Stream終了後にYOU TUBEにて『TEST DRIVE』MV up予定
うわぁぁ楽しみぃぃ!!

で、さらに19時(現地時間)から LAのThe Beverly Centerで
Fan Conference が行われるんですね☆
50人が入れ(仁さんに会え)てサインしてもらえる!
さらにその中の10人は仁さんに直接質問できる!
(・・・ってことでOKかな;英語自信ナシ)

当然私は行けませんがwww
このイベントの様子も映像で見せて欲しいっすね☆

ってかサイン会って新人っぽくて素敵♪
何だかワクワクするなぁ。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
仁さんもワクワクしてるだろうなぁ。。。
忙しくてめまぐるしい毎日だろうけど
体調万全でクリアしていって欲しいです♪
成功を祈ってますよん☆


でわでわ~


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



