--年--月--日 --:--


ピンドン♪

2011年11月03日 00:58

カーヴィーダンス☆2カ月くらい続けてます
体調の悪い日は休みますが
久々にいい感じで続けられてます("▽"*)



いちばんの問題点である下腹部はなかなか落ちませんでしたが
アンダーバストとウエストは結構引き締まってきました♪
頑張って続けるぞーっ(*・∀-)☆

------------------------------------

あちらのメディアでのプロモ活動も着々と進んでるようですね☆
仁さん、、毎日忙しくしてるんだろうなぁ。。
ちゃんとご飯食べれーっ!!

今夏の誕生日にお友だちが贈ってくれたワイン
仁さんの全米デビュー日に開けてお祝いしよーっと♪♪

あ、そいえば、昨日『スッキリ!』にデルーロくんがV出演して
サイン入りドンペリロゼをプレゼントしてくれましたね~☆
モチロン即行で応募しましたが、やっぱハズレたみたいっす(・∀・;)ゞ
ってか太っ腹過ぎるぜデルーロ!!!
仁さんのこともヨロシク頼むぜデルーロ!!

でわでわ~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



