--年--月--日 --:--


J-WEB最新メッセ更新♪♪

2011年10月30日 00:50

J-WEBにて☆仁さんからの最新メッセージが更新されました♪

仁さんらしい・・・ってか仁さんならではの言い回しが
可愛くてほっこりします~O(≧∇≦*)O
いやもうホント、愛しさ天井知らずwww

“活動再開の季節”

既にバッチリhardに働き続けてるのに
こういう言いかたするのも仁さんらしい☆

『Test Drive』のリリース日がアメリカより日本の方が遅いことを
“申し訳ないことに”とか“少し待ってもらわなければなりませんが”
って言ってくれる仁さんの優しさに胸がじぃぃんとしました(/_;*)

それに続いて。。。

日本盤には特別にミニアルバムにして
Test Drive and rimix + yellow gold tour から
3曲ぶち込みました~


・・・ぎゃははっ!! 仁さんってばぁぁwww

ぶち込んでいただき☆ありがとう(* ̄▽ ̄)ノ
心の底から楽しみに待ってるよん♪♪

とにかく“待つ”ことが多い仁担生活ではありますがw
ワーナーさんと契約してからは
心穏やかに待てるようになりました☆

むしろ待つことが楽しくなったというか
待ったあとに仁さんが魅せてくれるものの素晴らしさが
尋常でないレベルなので 全然苦になりません♪♪

ホントにありがとう☆仁さん

----------------------------

仁さんのFBのメニューに『JinTV』が追加されました☆
コンテンツ自体はスタートしてませんが
着々とモロモロ進行してますね♪
いやぁぁホントにスゴイぞ仁さん!


でわでわ~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



