--年--月--日 --:--


『JIN's Life in LA』part.2

2011年10月18日 23:59

めっきり冷えるようになりましたね~
ここ数週間、寒暖差が激しかったからか
ちょびっと体調崩しちゃったハルカですけども;

今夜は Marching J のチャリティー動画第2弾の
ちょこっと感想いきまーす☆
最初にレコーディングの様子
8割がたサングラス着用
白シャツでグラサン無しのところはさすがのカッコ良さ☆

「撮影をしてました」
一転、ニット帽に髪を全て収納してしまった仁さんの怪しさたるやw
左手の動きも何だか怪しいwwそして可愛いwww
長時間の撮影が終わって、ホッとリラックスしてる風情☆
ちょっぴりホロ酔い?

「何に使うか全く分からない」とかwwまじかww
このときはまだサングラスは頭上にあるんだけど・・・

『Test Drive』の・・・って言いかけたときには
もうサングラス着用しちゃってます(゚∀゚;)

「今はもう夜の2時です」って言って
右腕を上げて時計を見る仕草
カメラに近付けてるせいもあって
腕筋のボリューム感がたまりませーん!

撮影中の様子
ONの仁さんはめっちゃ男前☆めっちゃ素敵☆

「あっ!」が可愛くて可愛くて。。
ここリピリピポイントだわ~♪♪
「行くっしょ」とか、カールリンシュ監督とディナーに行く件を
話してるときの話し方と左手および指の動きがツボ過ぎるwww

右手にはi-Phone、左手の指で喉を触り続ける
その指の細くて長いこと。。。
ってか動きがビミョーにおネェっぽいよねww

シングルのカバーを撮影してる時の
オリエンタルビューティーっぷりとは
別人のような怪しさwww好き過ぎるwww

翌日の予定を話すときのユル~い感じも激ツボ☆
実地試験、上手くいったかしらん。。。

最後のご挨拶映像はサングラス無し
だけどニット帽に髪の毛オールインw
素敵だけど正直なんかヘンwww
だけどそこも全部ひっくるめて愛しいわん!

「それでは近いうちに会いましょう」
そう言って手を振ってくれた仁さん☆

うん♪ 必ず♪
引き続き良いコで待ってるね(* ̄▽ ̄*)ノ

-----------------------------------------

いや~ホントに可愛いなぁ。。(デレデレ)
仁さんが話してるとこ、ずっと見てられる☆

もう少し日にちをずらして
第1弾の方も 再度購入しようと思ってます♪


ではでは~(* ̄▽ ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆



コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



