--年--月--日 --:--


1012

2011年10月12日 23:36

今日は結婚記念日でした~
なんと20周年! 
我ながら良く続いたなぁwww

でも特にお祝いはナシ
平日だし金欠だし(゚∀゚;)
ダンナも記念日忘れてるっぽかったので
敢えて何も言わずに
夕食はムスメの好物の鍋にしました☆

・・・でも満足してます♪

ムスメが元気に成長していて
介護からも解き放たれて
毎日、仁事にワクワク出来ている♪

そんな幸せな現在
もう振り返る必要なんてないんだけど
自分の記念日でもあるからかな。。。
どうしても振り返ってしまうんだ。。

5年前の10月12日に受けた衝撃は
今でもリアルに思い出せます

半年間の休業は確かにとんでもなく淋しかった
でも仁への信頼は全く揺るがなかった

とは言っても。。。

まさかその5年後に ソロで全米リリース
するようなことになろうとは・・・!!

まさか ハリウッド映画の重要な役を
自ら掴み取って出演するようなことになろうとは・・・!!

ウレシイ裏切り

どんどん好きになる
愛しくて愛しくてたまらなくなる
でも苦しさはないんだ

応援できる喜び
活躍を見守り続けられる悦びに
いまは ただただ
感謝の気持ちでいっぱい。。。

ありがとう☆仁

40年以上生きて来て
こんなに ときめく日々をおくれるなんて

仁と同じ時代を生きることができて
本当に幸せです

もう1度・・・ありがとう
これからも ずっと大好きです♪



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



