--年--月--日 --:--


仁からの最新メッセージ10/11@J-Web

2011年10月11日 23:21

仁さんからのメッセージが更新されましたね~☆
現在もアルバムの作業中だそうで
3分の2終えたくらいだとのこと♪

あと少し!!
最初から最後まで関わってるので大変です。


・・・いいねぇO(≧∇≦*)O
すっごく充実してるのが伝わってくる

プロデューサーとの共同作業もあれば
自分で一から作ってるのもあるそうです

かなり内容の濃いファーストアルバムになりそうです

うおぉぉぉ!! 早く聴きたいぃぃ!!

YGTでやった曲も何曲か入るかなぁ。。
12/7に発売されるミニアルバムには
3曲入るけど、、他の曲もゼヒゼヒ音源化して欲しい!
でも新曲いっぱいもめっちゃウレシイけど!

それと何々?
日本用のシングル曲ですと!

曲名はまだ決めてません。
でも俺この曲大好きです~


私は仁さんが大好きです~☆(どさくさw)
ミニアルバムの他にも日本でリリースがあるなんて♪
すっごくウレシイんですけど!!
発売日の発表が楽しみだわん(* ̄∀ ̄)b

いやーほんとにしあわせ♪♪
ありがとう☆仁さん

--------------------------------------------------

☆予約受付中☆

【Amazon】
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

【新星堂】
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



