--年--月--日 --:--


10/10スポ紙

2011年10月10日 23:28

さっきWSチェックするって書いたけど
やっぱスポ紙からにします~☆

ってか、、デイリーとトーチュウ買えなかった(/_;)クスン
出先でコンビニに寄ったのが9時過ぎでしたが
報知、サンスポ、スポニチ、日刊の4紙しか
店頭にありませんでした~・゚・(・>Д<)・゚・。

しかも日刊は仁さんの掲載なかったし;
見落としてないと思うけど
あとでもっとじっくり探してみようかな;

購入できた中では、報知がイチバン扱いが良かったです♪
噂のw『聞け!!アメリカ「JIN」』にも
ニヤニヤしさせていただきましたwww

111010_230139.jpg

『TEST DRIVE』のジャケ写かっこいいぃぃぃ!!
ジタバタ (((o(><*)(*><)o))) ジタバタ
撮影してるときにTweetしてくれてたよね☆
【報知の記事抜粋】

デルーロは「JINは気さくで本当にいいやつ。
だからレコーディングもすごく楽しめた。
この曲は自分にとってマジカルで特別な曲なので
JINと一緒にコラボレートできてうれしいよ」と話している。

また、来年にはデビューアルバムも発売予定。
楽曲だけでなくビジュアル、ビデオなどでも積極的に
自らの意見を出していった。ジャスティン・ビーバーらも
手掛けた3人組プロデューサーチーム「ザ・ステレオタイプス」は
「日本でスーパースターと聞いてるけど本人は本当におごったところ
がないフレンドリーなやつだった」と振り返った。

赤西は「アメリカに渡ってこうして活動できるチャンスをもらえて
うれしく思います。自分の音楽がより多くの人とシェアできるのが
楽しみです。これもサポートしてくれるファンのお陰と感謝しています」
いよいよ全米での勝負の時が来た。



映画のこともチラッと書いてくれてます☆
。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.ナイス♪♪



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



