--年--月--日 --:--


JIN AKANISHI 全米デビュー!!

2011年10月10日 22:09

今日は朝から出かけていたので
まだ朝のWSも買ったスポ紙の中身も
全く見れてません・・・(゚∀゚;)

頑張ってイロイロ把握しなければ;
まずはキホン的な情報から~☆

★全米シングル(配信シングル)★
『TEST DRIVE featuring JASON DERULO』
11/8リリース(米のみ配信)

★日本盤ミニアルバム(4曲+DVD)★
『TEST DRIVE featuring JASON DERULO』
『MY MP3』『PAPARATS』『TIPSY LOVE』収録
12/7リリース

★全米デビューアルバムは2012年リリース予定★
現在The Stereotypesとレコーディング中



渋谷に『JIN AKANISHI』の大きな広告が出てるそうですね♪
Twitterのお陰でカッコイイ画像を頂きました☆

仁さん自身も日本時間の13時過ぎにつぶやいてくれました!
ppl my first single "Test Drive" feat Jason Derulo
coming out 11/8! CHECK IT OUT~



・・・さてさて☆
これからやっとWSチェックします(* ̄∀ ̄)b
後ほどモロモロ追記したりエントリーあげたりしますね~



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



