--年--月--日 --:--


Will be All Right♪

2011年10月08日 00:14

Pちゃんと亮ちゃんがNEWS脱退・・・(スポニチアネックス)

・・・びっくりしました(°Д°;)

いつもながら事務所のやり方(発表の仕方)には驚愕します;
タイミングも。。。何で今なんだろう???とか。。。
でもPちゃん亮ちゃんはじめ、小山くんたち4人になったNEWSも
みんながいい方向に進めるよう、心から祈ってます☆



滝CHANnelの動画見放題(有料)やっと申し込みました♪
ってか、、いつ聞いても仁さんの話し声には癒されます(* ̄▽ ̄*)

「きゃははっ♪」って笑い声にも
お行儀の悪い仕草のひとつひとつにも
優しくて凛々しい眼の輝きにも
あらためて・・・惚れ惚れ・・・

“おまけ”もイイですね♪♪
国際電話でいっぱい喋る仁さんww可愛過ぎる
日本のメシが美味過ぎる話とかww
後篇の真面目トーク☆
“目標”についての話もすごく良かった♪

好きな音楽を自ら作って発表出来る場を貰えたこと
物理的に離れた場所からも 変わらず応援して貰えてること
仁さんは心から感謝の気持ちを持っている
それをひしひしと感じました☆

そんな仁さんを
これからもずっと
命の続く限り応援していくよ!


Twitterでは、昨日?もう一昨日かな?
仁さんが「super sleepy .... 」と、そのあとに
「workin on my album now. 」ってつぶやいてくれました♪

アルバムーーー!!!
はやく欲しいよぉぉぉん!!!


そんな感じで~www
ではでは☆おやすみなさい



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



