--年--月--日 --:--


滝CHANnel 9/30 (vol.2)

2011年10月02日 02:08

J-WEBの仁さんメッセも更新されたんですよね☆

感想はあらためてエントリーするとして・・・
日本版CDを考えてくれてるなんて
めっちゃウレシイーー♪♪

日本版の収録内容も気になるところですが
あちらでリリースされるものは
輸入版として買えるんですよね?
だったら日本語でも英語でも
何パターンでもドーーンと来い!(笑)


さてさてー☆昨日のつづきでーす(*・∀-)☆

滝ちゃんに“座右の銘”はあるかと聞かれて
『ダメだと思ったらまだ半分』と答えた仁さん☆

「案外たすけられるんですよ」
ダメだと思っても それはまだ自分の出来る限界のまだ半分
そう思ってると出来ちゃう・・・って
“ダメだ”と思ったときに出てくる言葉だとか

滝ちゃんも「いい言葉だね」って言ってたけど
うん。。。本当にいい言葉だね☆

単に“あきらめないでやろう”って思うより
頑張れそうな気がするね。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。
“まだ半分”って思うことで
それまでやって来た分くらい頑張れば出来る・・・って
その先に進むチカラになるような言葉☆

「案外人間強いんで」

そうなんだよね。。でも自分のこととなると
なかなかそうは思えなくて、、行き詰ってしまうけど
そこで“まだ半分”って思うと
眼前の壁がいつの間にか無くなって
まだ先に進めるような気がします☆

うん。。いい言葉を教えてもらったな♪
仁さん☆ありがとーーっ!!


「見てる人にひとこと」まとめに入る滝ちゃんに
「見本みせてくださいw」なんて言い出す仁さん☆
きゃははっ(≧▽≦*) ほんとに照れ屋さんなんだからぁ(笑)

「素直じゃないなー!」と滝ちゃん
「練習練習」とか言ってる仁さん♪

テーブルに肘をついてる仁さんの
肩と腕の重量感に萌えてしまったりww

「意外と喋るね~」まとめて終わりたい滝ちゃんも
何となく嬉しそうなのがイイっすね♪♪

いやいやほんと☆久々だから喋りたいんだよね
収録終わっちゃうの寂しいんだよね
ホントに可愛いやっちゃなー☆

「感謝しております
 これからも応援よろしくお願いします」

気の利いたことは言えないけど
仁さんの気持ちは充分伝わるよ♪
こちらこそありがとうねー☆仁さん

ってか滝沢くんにスペシャルサンクスだよな!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

また帰国したら滝CHANnel出て・・・って言ってたよね?
ぜしぜし!! 宜しくお願いしますm(_ _)m


ではでは~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



