--年--月--日 --:--


滝CHANnel 9/30 (vol.1)

2011年10月01日 02:38

さてさて☆滝CHANnelです♪♪
フリートークの後半も面白かったぁ!

今回も2回に分けて感想アップしますね~("▽"*)
今のJr.についてどう思うか・・・滝ちゃんに質問されて
「真面目だなぁと思います」と真面目な顔でw答える仁さん☆

「真面目だし真っ直ぐだよね」
「いやぁ俺もそう思います」

仁さんの頃は“やんちゃ”だったと自分でw
「やんちゃ、、過ぎて」・・・うほほっ(* ̄▽ ̄*)

「今のJr.に“滝沢くん的存在”っているんですか?」
・・・と質問する仁さん☆ あぁ。。。私も気になるww

滝ちゃんいわく
今はグループごとの活動が多いんだとか。
「俺らの頃はジャニーズJr.ひと枠だったからね」

そんな“ひと枠”で大所帯のJr.のセンターで
まとめ役でもあった滝ちゃんのことを・・・
「やっぱ見てましたよ、後ろから」と仁さん☆

ピカピカの帽子にピカピカの衣装で“王子様”だった
滝ちゃんに対して「俺らチビT着て」ってww
「けっこう衣装ってジェラシー感じるんですよ」
そのあとJr.衣装の階級制wについて解説する仁さんw

スパンコールの衣装って、私からすると
『キラキラ』って感じなんだけど
仁さんは『ピカピカ』って表現する☆
それが何とも仁さんらしくてなごみました♪

ステージでローラーブレードを履いたりするのも
「羨ましかったです」と仁さん☆

ジュニア時代は「男子校みたい」「面白かった」 
先輩後輩・・・のタテ社会
年齢の割にしっかりするのも必然・・・かな。。

同期は誰かって滝ちゃんが質問
・・・あぁ、、確かにちょっと編集が不自然かも;

仁さんはまず普通に「中丸とか亀梨とか」って
答えた気がするんだけど・・・
編集担当者が“配慮”してくれちゃったんでしょうかね;
それとも単に時間の都合かな?
まーココを深く考えるのは止めときましょ♪

藤ヶ谷くんが同期かも・・・っていう仁さんの言葉から
「キスマイもうデビューしたからね」と滝ちゃん
「素晴らしいと思いますけどね僕は」と仁さん☆
何だか会話の繋がりがオカシイよん?
「どういうテイ?」と滝ちゃんw
私も聞きたいよーw仁さんww

話題は事務所内の友人の話へ。。。

電話するくらい仲が良いのは
「滝沢くんと錦戸と山下くらいですね」

その亮ちゃんやPちゃんは、仁さんのソロ活動について
何て言ってるか・・・と質問する滝ちゃん☆
「頑張れよ」って応援してくれてるって仁さん♪
「いいよね、そういう仲間がいるって」
ほんとだよ☆滝ちゃんもホントにありがとう!


・・・ってことで今夜はここまで☆

16日にアップされた前半では
滝ちゃんと久々に話す照れもあってか
ちょっと探るような感じで話してる印象もあった仁さんが
すっかり素直な後輩モードになってますね♪♪

仁さんって素の自分をガッツリ受け止めてくれる相手と話すときは
本当に素直で饒舌になるんだなーと改めて思いました☆


ではでは・・・9/30アップ分の後半は
24時間後くらいに更新予定です(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



