--年--月--日 --:--


「虹」は何で虫へんなんだ?

2011年09月29日 01:30

27日くらいからイロイロと動きがありましたね~♪
いつものことですが、、すっかり出遅れてますです(´Д`;;)ゞ

BoAちゃんとのやりとりは いつもめっちゃ可愛いっすね☆
微笑ましいわぁ~とニマニマしていたら
該当Tweet、削除しちゃったんですね;

その代わり・・・のつもりなのかな?
あとで“空”の画像をアップしてくれた仁さん☆
リアルタイムは携帯で見ていたんですが
朝焼け???夕焼け???

ところがTLの皆さんによると“虹”だと(〃゜o ゜〃) b
私もPCで見てやっと虹だと確認できましたww
映画の撮影中に撮ったのかな?
トレーラーみたいなのも写ってましたね~♪


28日には StereotypesさんのHP
仁さんのレコーディング中の様子がO(≧∇≦*)O
個性的なwサングラス姿の仁さん♪♪
堂々としててカッコイイなぁ☆
惚れ惚れするわん!!

ほんとに。。。
ほんとに仁さんってスゴイなぁ。。
日本のアイドル出身で道なき道を突き進んでるのに
本人はいたって自然体で力みが無くて
楽しんで音楽に向かい合ってる

もーほんと大好き!!!

私もイロイロ頑張るぞー!!


滝ちゃんねるの2回目も楽しみ過ぎる☆
リンク先様で拝見したところによると
その収録の様子がポテト(かな?)に
掲載されるとか???
くぅぅ。。。楽しみだわん!!

でわでわ~(〃 ̄ω ̄)ノ


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



