--年--月--日 --:--


約1週間の・・・

2011年09月27日 00:50

ご無沙汰となってしまいました;
お陰さまで相変わらず元気にしてます~(* ̄▽ ̄*)

仁さんは忙しそうですねぇ。。
26日はケイボくんのTweetをRTしてました☆
それだけでも安否確認(笑)できたようで嬉しかったです♪

きっともう水面下では
怒涛のように動きがあるのでしょうが
わくわくドキドキ☆身悶えするほど楽しみです♪

そうそう、すっかり出遅れてますが
ジャニーさんの顔写真公開は沸きましたね~ww
グラサン+被りモノっていう
JinJin Loverには馴染みの深いスタイルw
いや~まだまだお元気そうで良かった良かった!

ではでは☆今夜はこのへんで~(〃 ̄ω ̄)ノ



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



