--年--月--日 --:--


JIN's Life in LA

2011年09月21日 00:41

『アンフェア』観に行きたーーい!
でも『セカンドバージン』も気になっています☆
来週のレディースデーに行ってみようかな("▽"*)

では☆前エントリーで予告wした通り、
『Marching J』のチャリティー動画
“JIN's Life in LA”のメモ的感想いきまーす☆
運転中 黒縁メガネの仁さん 
知的で素敵☆ ハンドル切る姿にも萌え~☆
それにしても仁さんの英語は耳に心地よいなぁ。。
話し声が音楽を奏でてるみたい♪

パーキングスペースに駐車
いちいち動きが可愛い☆ 
でも日本なら一歩間違えると不審者かもw
「そこでダンスしてみて」ってカメラマン
すぐに軽快にダンスする仁さん
かっこいいぃぃ!!

スタジオでデルーロと握手
歌声もモチロン最高♪♪ 
仁の声は幸せホルモンを出してくれる

確かに“勢い”がある感じの曲
はやく全体を聴いてみたいっす!

ヴォーカルの確認をする言葉にも聴き惚れる
試しに出す高音 うっとりと幸せな気持ちになる

セレブなおウチww
インターフォンを押すと仁がドアを開けてくれる
この映像は相当萌えますなぁ
奥に見えるインテリア・・・何処かで見た感じがする
気のせい? それともデジャヴかしらんww

シークレットノート
歌詞を書いているみたいですね☆
使い込んだ感じ・・・萌えるw
表紙に水色の文字で何て書いてあるんだろ?
最初は“K”だったような・・・
バーーッと中も見せてくれる
お茶目で可愛い♪♪

プールの前
仁さんイイ顔してるなぁ。。。

“仕事の話をすると上手くいくエリア”
いいね☆すごくいい♪
嬉しそうに楽しそうに話す仁さんをみてると
自然に笑顔になるよ

日本語で近況を語ってくれる仁さん
ほんとに充実してるんだなぁ。。
しっかりと地に足つけて頑張ってる

はぁぁ。。しあわせ。。。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

アメリカで堂々とお仕事してる姿
最高にプレシャスな歌声と歌っているところも見れて
豪華で素敵なおウチも見せてもらえて
いきいきと楽しそうに仕事の話をする仁さんも堪能できて
大大大満足の動画でした~♪♪


仁さんと関係各位のみなさま
どうもありがとうございました☆

ではでは~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. marimarired | URL | -

    ☆『アンフェアー』おもしろかったです。月曜見て、台風で休校の高2の娘も「見たい。」というものだから、火曜も見てきました(笑)。帰って、『絶対零度』見て、『バチスタ』見て、サスペンスデーでした(笑)。『アンフェアー』では、篠原涼子さんと加藤雅也さん(by Anego)、『絶対零度』では、上戸彩さん(by スピードレーサー)、山口紗弥加さん(by Anego)、『バチスタ』では、升毅さん(by Anego)、晴れ着ここ一番のバイヤーのおじさん(たぶん…)などをみつけ、感慨深かったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



