--年--月--日 --:--


not yet tho~

2011年09月19日 23:07

今日は仁さんが呟いてくれてたんですね~♪

bout to rock my youtube channel. not yet tho~

もうすぐ仁さんの公式YouTubeが更新されるみたいです☆
『not yet tho~』が可愛いですね("▽"*)
いつ頃かなぁ。。ワクワクするぜぃ!

ってか今回なぜか更新通知が来なかったよぉぉん 。゚(゚´Д`゚)゚。
特に何にも設定変えてないんだけどなぁ。。
家族がお休みのときは、ほとんどTwitterをチェックしないので
更新通知を頼りにしてたんだけどなぁ。。
念のため、設定見直ししてみます~

--------------------

滝CHANnelについてのエントリーに
たくさん拍手を頂きましてありがとうございました☆
めっちゃウレシイです~♪♪

LA生活の動画の方はチャリティーってこともありますし
あまり具体的な感想を書くのは控えた方がいいかなぁと
思っていますが、あとで少しだけ書いておこうかな☆
明日・・・か明後日か、、、近いうちにってことで。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。


それにしても・・・☆
FRaUから仁事が続いていて嬉しい限りです♪
いよいよ いよいよですねぇ!!
ドキドキドキするぅ!!
ジタバタ (((o(><*)(*><)o))) ジタバタ


ではでは~(〃 ̄ω ̄)ノ



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



