--年--月--日 --:--


滝CHANnel 9/16 (vol.2)

2011年09月18日 01:44

ひとつ前のエントリーに沢山の拍手をいただき
ありがとうございました。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

今夜はその続きをアップしますね~♪♪
後半は思い出話☆

「こんだけ遠慮しない後輩はじめてだよ」って滝ちゃんw
「うひゃひゃっひゃっひゃ♪ ほんとっすか」

めーっちゃ嬉しそうな仁さんw
こんときの笑顔、ちょーーー可愛いぃぃo(*>ω<*)o

「迷惑かけてたテイね」何だそれーww

はじめて会ったときのこと
「会ったっていうか見たのはオーディションのとき」

2人して首のあたりを掻き掻きww
特に仁さんは頻繁に掻き掻きww

当時、よく滝ちゃんの家に泊まりにいってたとか
そんで仁さんが地名?駅名?を言っちゃって
ごにょごにょ音で消されてるしーww

「ちょおまえ場所言うなよ!」

「今住んでないんだからいぃじゃん!」
「滝沢くん、かったいなぁ!」

TwitterのTLでも話題になってましたが
この『いぃじゃん!』の言い方、可愛いっすねー♪♪
満面全開笑顔だしO(≧∇≦*)O

毎日のように滝沢家に行ってた仁さん☆
「何かのきっかけでー 仲良くしてもらえるように
 なったんすよ・・・何だっけ?」

「オレ覚えてるよ」と滝ちゃん
仁さんとあと誰かがケンカっていうか、何か揉めてて
その仲裁のために滝ちゃんが家に呼んだ・・・と

この件は$誌で対談したときにも載ったことがあって
実際は仁亀Pの3人呼ばれたらしいですね☆
なんていう豪華で妄想の広がる組み合わせwww

「うわ、なつかしい! そうだそうだ」

仁さんにとって
それまでは『雲の上の存在』だった滝ちゃん☆

「そっからはもう・・・」
「間違いを犯しましたね」
仁さん☆目尻下がりっぱなしの全開笑顔~♪
キャワキャワ~(((/´З`*)/

その日からちょくちょく滝ちゃんちに
出入りするようになったらしい~
特に仁さんは頻繁だったと雑誌で読んだ記憶があります☆

「まさかこんな悪ガキだったとは」
「好きでしょ、そういうのw」
「好きだけどね」

それくらいの方がエネルギーがあって面白いって♪

「自分もそうだったからー」と仁さんw
「滝沢くんも悪ガキだったよね~」
「みんなそうだよ、俺らの時代はさ」

ここらへんで“2人の話は尽きない”って
ナレーションが入って、予告的な編集に。。

滝「意外とあんた喋るね~」
仁「久しぶりだから喋りたいw」
滝「日本語をね(笑)」

うっわぁぁぁ!!
次回更新が楽しみ過ぎるぅぅ!!


ではでは~(〃 ̄ω ̄)ノ


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



