--年--月--日 --:--


滝CHANnel 9/16 (vol.1)

2011年09月17日 02:46

Mステの3時間SPで舌打ち仁さん@リアフェが
映りましたね~~("▽"*)♪♪
ゾクゾクするほどカッコよかったです☆

それと。。。J-netのメッセージ動画が
会員ページにもアップされました~☆
内容的に大幅カットされてるワケではありませんが
カミカミじんじんがキャワキャワ♪♪


さてさて~(* ̄▽ ̄*)
それにしても滝CHANnel☆最高だわぁぁん!!


スタバのアイスコーヒーを手に
腰が引けてる感じでひょこひょこと仁さん登場ww
サングラスしてるし!!!
これは滝ちゃんに「外せ」って言われるなーきっとw
ってかそれ待ちじゃね?みたいなwww

「話したじゃん、電話でー」とか
ときどき出るタメ口に萌え萌え~♪

滝CHANnelみたことあるかって聞かれたとき
最初は「ない」って答えた仁さん☆
急に思い出して「あるよ俺!」って言いながら
滝ちゃんの肘あたりに手を置く仁さん♪
出たーー必殺ボディータッチwww

「何で触ってるんだよ」
「そういうのダメっすか?変わったなー」

・・・ぶははっ☆めんどくさい男だなー仁さんwww

さらに話しながら滝ちゃんの腕にタッチしまくるw
かまってほしくて飼い主にじゃれるワンコそのもの(* ̄▽ ̄*)

「ちょっとサングラス取って」ホラきたww

即行で外す仁さん☆
じゃー最初っから外して登場しろよ~w
気がちっちゃいから・・・とか言ってくれる滝ちゃん
もうホントに何から何までありがとうm(_ _)m

受かると思ってなかった映画の撮影が入って
音楽活動の方のスケジュールが遅れてしまった話から
ファンへの想いを引き出そうとする滝ちゃん☆
さすがだわ~~♪♪

「感謝のひと言ですね」
ファンがいるから成り立つ仕事だと言いながら
表情を引き締める仁さん。。
真剣に、心からそう思っていると感じとれました☆

KAT-TUNのこと。。。
そこズバッと聞いちゃうんだーって思った。
でも滝ちゃんじゃなきゃ聞けないし
滝ちゃんだから、仁さんも素直に答えられるんだよね

コンサートでミスしてもフォローし合える
もともとバラバラで・・・ここも滝ちゃんのフォロー「個性がね」
気遣いの人。包み込むような優しさ。。。

同じ答えを雑誌とかの記事で読むと
ちょっと違ったニュアンスで受け取られる恐れがあるよね
だからこうして、仁さんの声で聴けたのは嬉しかった☆

貴重な経験・・・もちろんそうだよね。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
「嫌い別れでもないし」・・・ちょっと萌えたw

そのとき自分たちのやりたいことの軸がずれて
それをKAT-TUN内でやってたとしても
逆に迷惑をかける可能性があったから

・・・納得です☆

ってか私は、仁さんが決めた道を進むのを
見守っていける幸せを噛みしめてるもん

滝ちゃんはMCに徹していて
この件に関しても、自分の意見を言わない
オフレコでは言ったこともあったろうけど
きっと今は応援してくれてるはず。
だから滝CHANnelにも呼んでくれたんだろうし☆

メンバーに声をかけるとしたら・・・
「元気ですか?」照れながら仁さんw
「元気だと思うよ」滝ちゃんの穏やかな笑顔が胸に沁みる

翼くんを引き合いに出したりしてww
メンバーは家族以上の存在になってるから
照れくさいんだ・・・と滝ちゃんがまとめてくれる
「お互いに上り詰めていければいい」本当にそうだね♪♪


・・・おっともうこんな時間(・∀・;)ゞ

続きは明日の夜にアップします~~☆
ではでは(* ̄∀ ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



