--年--月--日 --:--


【FRaU 10月号】テキスト篇

2011年09月13日 01:09

テキストもすごく良かったです♪♪
記者さんの文章も好きな感じでした。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.


今回の撮影ではマネージャーが一緒ではなかったから、
スケジュール管理を自分でやっていたんです。
この日は何時入りで、この日はオフで・・・って、
今まではあまりなかったことなので、
それがすごく大変だった。


Twitterなどの様子からそんな気はしていたけど。。
キャストやスタッフとの出会いや撮影そのものに加えて
自分でスケジュール管理をするという体験も
仁をひと回りもふた回りも成長させた要因に
なったんじゃないかと思う

撮影現場では、英語が苦手な日本人キャストのために
通訳をすることも。


ファンにとっては当たり前のようなこの文章も
最近、仁に興味を持ったばかりの人が読んだら
驚いてしまうような内容だよね☆
いやー本当にスゴイなぁ。。
我が事のように誇らしいよ☆


映画の撮影中はそれだけに集中していたので、
やっぱり曲作りはできなかったですね。
まさかオーディションに受かるとは思っていなかったから、
音楽の方のスケジュールをいったん仕切り直したんです。
だから、ついにはじまる、という感じです。


映画撮影中のTweetの中には「作詞でもしているの?」
というような謎めいたwロマンティックなものもあったけど
曲作り自体は進行出来なかったようですねw

「まさか受かるとは思っていなかった」っていうのは謙遜?
いや、きっとナチュラルにそう思ってるんだろうね☆

ジェイソン・デルーロとの曲は・・・
「“勢い!”って感じの曲です(笑)」

あぁぁぁ早く聴きたい!!!
リリースは10月みたいなので
ホントにもうあと少しなんですよねぇ。。
待ち遠しいけどドキドキドキ無駄に緊張したりしてw


LAでの生活は・・・

仕事をしているとき以外は、友だちと会ったり、
家のことをしたり、銀行に行ったり。
普通に暮らしている感じ


「銀行に行ったり」ってとこが
何だか妙に仁らしいw

全米進出という言葉の重みとは裏腹に、
彼の表情には夢の輪郭がはっきりしてきた今
この一瞬一瞬を楽しもうという、
余裕のようなものさえ感じられる


重みをしっかり受け止めたうえで
真剣に 真摯に楽しむのが仁のスタイル
必要以上に気負わず
でも決して卑屈になることもせず
そのまんまの仁で大仕事をやってのける


でも日本での活動もこれまで以上に
力を入れていきますよ


なんて嬉しい言葉!!
ありがとう☆仁
めっちゃ期待してるからね(笑)


最初から1位なんてとれるわけはないから、
結果を気にしすぎるよりも、
経験を少しずつ積み重ねていきたい。
周りの人たちに助けてもらいながら、
地道にコツコツやっていければいいなと思っています。


「経験を少しずつ」「地道にコツコツ」
それが可能な環境に仁が居られることが嬉しい☆
そしてそれをじっくり見守れることも嬉しい☆
応援できる喜び~一生ついて行くんだから!


曲を作っていても楽しいし、出来上がったときも楽しい。
その楽しさを発表できる場所がある、
その幸せを感じている毎日です。


・・・・・・ 。゚(*゚´Д`゚*)゚。

よかった。。。本当に嬉しくて泣けてくる

仁が幸せを感じているってことが
私を幸せにしてくれる

ありがとう☆仁
また更に深くあなたを好きになりました
愛してるよーーっ!!


---------------------------

こんな感じで~☆
写真もテキストも大大大満足のFRaUでした♪

ではでは~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. みゆき | URL | -

    素敵

    写真も文章もため息と涙で…仁は大人になったなあ…姿も中身も…成長がにじみ出ていて、ホント素敵!改めて惚れてしまいました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



