--年--月--日 --:--


【FRaU 10月号】 写真篇

2011年09月12日 13:29

買ってきました♪♪

最初は普段よく利用しているコンビニへ~
棚に1冊だけありましたが
本誌の角が大きく折れてたので
道路を挟んだもう1軒のコンビニへ~

・・・ない。1冊もありません(´Д`;;)

そこから5分ほど自転車を走らせて
別のコンビニへ~やはり1冊もなし;

結局、さらに5分ほど走って書店に行き
紐掛け前の2冊をげとって来ました♪♪
大きな付録を本誌に挟む前に買えたので
ラッキーだったかも☆

ってか、ほんっっっとに素敵な仁さんに
めろんめろん・・・(*´Д`*)惚れ惚れっす・・・
IMG_1441.jpg


ボリューミーなウェーブヘアがよく似合う
くっきりとした眉に口元のヒゲ
男っぽさがいい具合に中性化されて
絶妙のバランス

年齢と経験を重ねて
さらに艶っぽさを増したのが
伝わってくる写真たち

手の表情もすごくいい
ごついシルバーのバングルがしっくりハマっている
いつも思うことだけど
仁の写真からは体温を感じる
大きな手 爪の質感
腕に浮き出た血管からも

コート+ハットの写真
撮られ方もさらに上手くなったなぁ・・・と感心
服をカッコ良く素敵に魅せることが出来る
モデルモードへの切り替えもさすが

ポニテ+サングラスの写真
余裕と貫録を感じる見事なまでのカッコ良さ

ウエーブヘアを軽くアレンジした
スーツの立ち姿
スタイルの良さが際立つ

ワイン色のニット着用の写真は
真っ直ぐな目線にヤられる
強さと優しさ
凛々しさも柔らかさも内包しつつ
なおかつ官能的な眼

はぁぁ。。。
感嘆のため息しか出てこない

いままでもMAXに好きだと思ってたけど
さらに針がふれる
もっともっと好きになる
深く深く 愛しさが深まる
やっぱり一生かけて愛するに値する男


---------------------------------

テキストに関してのエントリーは
深夜に別エントリーで更新します☆

ではでは~(〃 ̄ω ̄)ノ



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



