--年--月--日 --:--


モロモロ進行中?

2011年09月01日 23:34

今朝は仁さんがワクワクするTweetをしてくれました☆

Good morning world~
i wanna try a test for my music video!
Pls everybody participate!


「world」となってますが「Good morning」ですから
日本時間に合わせて挨拶してくれてるのかなぁ♪
・・・と、それだけでもウキウキw

で、music videoのためのテストとはなんぞや?
ワクワクし過ぎて胸が苦しいぜぃ!!

Today's my kicks. Take a pic of ur shoes

そしたらこのTweetと共に蛍光イエローのスニーカー(バッシュ?)
を履いた仁さんの足の画像をアップしてくれました♪

私はよく意味が分かってなかったので(汗;)
スニーカーからのぞく細い足首に萌え萌えしておりましたw
そしたら、他の皆さんがご自分やご家族の靴の画像を
仁さん宛てに続々とリプしていたので
私も便乗wwwムスメのおニューのスニーカーを撮影して
勝手にアップしちゃいました♪♪

そして約2時間後。

Thanks ppl for participating. Good test!!

「Good test!!」と言ってくれたので
何はともあれ良かった☆良かった☆
今回の件がmusic videoにどう生かされるんでしょうね♪
楽しみだわぁぁん!!!


いやぁもうホントにいよいよなんですねぇ o(*>ω<*)o
私がドキドキしても仕方ないんですが
なんか無駄にドキドキワクワクしております☆

今後はますますface bookとかにも注目してなきゃ・・・ですよね;
ふ、不安だぁぁ。。。(´。`;;;)
でも頑張って追いかけていきたいと思います☆

そうは言っても、、
もしUSツアーが発表されたとしても
渡米はほぼ確実に無理なので
気持ちだけでも しがみついていたいな!


ではでは~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



