--年--月--日 --:--


【スタッフMEMO vol.3】更新~♪

2011年08月29日 15:04

スタッフMEMOのvol.3がアップされました~♪
いつもながら“愛”を感じる文章が嬉しいです。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

FRaU (フラウ) 2011年 10月号』に掲載される
最新ショット&インタビューは6ページというボリュームだそうです☆
きゃーっ!!楽しみ~O(≧∇≦*)O

仁さんを肥えさせる(?)美味しい日本の食事ww
J-WEBではママの手料理が美味過ぎると言ってましたが
こちらでは美味しいラーメンを堪能したことが伺われます☆
ラーメンといえば、、、
柴咲コウちゃんが言ってたロンドンのホテル近くのラーメン屋さんには
仁さんは結局食べに行ったんでしたっけ?
でもやっぱ日本で食べる方が美味しいんだろうなー

「全然時間が足りない」

そうは言いつつも、気持ちは充実しまくってるんだろうなー
・・・と感じとれる仁さんの言葉☆
短くても濃い時間を過ごせたんじゃないかな~と勝手に想像w
仁さんの、ここぞというときの集中力はスゴイもんね♪
休むときも遊ぶときも、モチロン仕事のときも
ガッツリ集中して楽しんじゃう男だもん♪

全米デビューに向けて、ワーナースタッフさんも全力投球とのこと☆
頼もしいなぁ(* ̄▽ ̄*)
どうか仁さんを宜しくお願いします(←お節介おばさん;)

着々とレコーディング♪
全米プロモーションプランも進んでるって♪
うっはーー!!
ワクワクし過ぎて何かが漏れそう!!


そんな感じで~☆
でわでわ(〃 ̄ω ̄)ノ



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆






コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



