--年--月--日 --:--


甘噛みしたりされたり

2011年08月27日 22:57

今日から?昨日から?ファミクラでは
新しい仁さんメッセージが流れてるそうで~♪
近いうちにJ-netにもアップされるかしらん("▽"*)
きゃーーっ☆早くみたぁぁい!!

全米デビュープロジェクトの方も
たぶん順調に進んでると思いますが
PVとかも撮る(撮ってる)よね?
そしたら公式tubeで見れるようになるのかしらん?
ってかそのための公式だよねw
それも今から激しく楽しみですーーーっ!!


仁さんが掲載される『FRaU 10月号』
Amazonで予約できます~♪♪
FRaU (フラウ) 2011年 10月号 [雑誌]


雑誌といえば次のananで
大倉くんのヌードお披露目だそうですね☆
仁さんの anan、、、懐かしいなぁ(*´Д`*)



anan_20110827224900.jpg
・・・脳内変換するべしw

CA7UU8ZG.jpg
右下の筋肉美に悶絶ぅぅ!!!


いまの仁さんはもうちょっとスレンダーなのかな?
それとも軽くポニョってるのかしらん?
でもどんな仁さんでも愛してるわぁぁ。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.


そんな感じで~☆ではでは(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



