--年--月--日 --:--


J-Web☆仁からの最新メッセージ

2011年08月26日 00:46

FBの方もちょこっと更新された?ようですが
私はまだ未確認です(゚∀゚;)

ってか J-Webの最新メッセージ☆うれしぃぃ!!
やっぱりちゃんと更新してくれてたんですね~
で、LA入りしたタイミングでアップされると。

相変わらずの仁さん節w
ほっこりまったり癒されました♪♪


親に会ったり、友達と飲んだり、
飲んだくれたりしてました。


この畳みかける感じが仁さんだよなぁ(笑)
『ファミリーウィーク』って言葉もイイね♪♪

母親の飯がまあああなんとうまいうまい。

「あ」の重ね方も仁さんらしいw
英語ちっく? なんか可愛くてなごむ("▽"*)
仁ママも張り切って仁さんの好物ばかり
いっぱい作ったんだろうね☆
仁さんも「うまいうまい」って
モリモリ食べたんだろうなぁ・・・(妄想中w)

「全体的に飯がうますぎる」そうだw
飲みに行った先でも美味しいものが
盛りだくさんだったんだろうねぇ♪
だから・・・「日本にいると俺太る」

でも「ものすごい幸せな時間」を過ごせて
本当に良かった。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.


続いて仕事のことをいくつか。

『FRaU』の取材については
仁さんも「かっこ良くとれたと思う」と言ってます☆
楽しみだよぉぉん!!

あと、タキチャンネルにも出演したそうです(* ̄∀ ̄)b
「ぶっちゃけトーク満載」とかww
これも楽しみだよぉぉん!!

相変わらずタッキーな感じで。。。
楽しくやらさしていただきました!


“やらさして”いただいちゃうあたりが
仁さんこそ「相変わらず」だぞwww

長期間ハリウッド映画の撮影を頑張って来た仁さん。。
測り知れないほど成長しているのは間違いないのに
こういうところが相変わらずなのでホッとします☆

ホッとしつつも ますます惚れ直しちゃう!
大好き!!!

最後はまた「また近いうちに~」
締めてくれた仁さん♪
ほんとにそういう機会があるかしらん。。。
でもひっそりと楽しみにしてるわん(* ̄▽ ̄*)


でわでわ~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



