--年--月--日 --:--


見下ろされたい願望

2011年08月24日 01:37

昨夜はあのあとレオくんもTwitterに登場しましたね~♪
微笑ましさ倍増☆男前ブラザーズ大好き~("▽"*)

そうそう。。。
昨日、リアル友(ママ友ですv)が
仕事帰りにジャニショに行くというので
仁さんの写真をお願いしました~☆

・・・・・・ す・て・き O(≧∇≦*)Oキャーッ!!



20枚全部ステキなんだけどぉぉ。。。
今日はコレ♪♪

110824_010516.jpg

これめっちゃ色っぽいわぁぁ(*´Д`*)
ポーズといい目線といい・・・たまりません!
私、、、仁さんにこんな目つきで見下ろされたいのれす!
見下ろされたいのれす!!!(←2回いってみたw)

やっぱイイね~☆仁さん
どうにもこうにもカッコ良くて痺れるよマジで。。
こうして写真見てるだけで
何だか色んなホルモン出てくるの分かるもん(笑)
また寝る前にデレデレ見ようっとv(* ̄▽ ̄*)v

買って来てくれたお友だちは
ライトな亀担さんなんですが
今回はキスマイの美男コンビの写真を
お買い上げしてきたそうです♪
ふむふむ。。。ファン層広げてるね~☆


ではでは~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



