--年--月--日 --:--


夏の終わり

2011年08月20日 00:29

今日っていうかもう昨日になっちゃった金曜日、
横浜はスゴイ雷雨の1日でした(´。`;;;)

そんな中、明日の地元のお祭りに備えて
ムスメの浴衣の裾上げをがんばったワタシ。。
思った以上に時間がかかっちゃいましたが
なんとか仕上がってホッとしました~~

つか今日はTVでいっぱいエイトさんみたわ~♪♪
24時間TVの番宣とMステ~

亮ちゃんの「こどもぐち」だっけ?
お寿司屋さんでオムライスとかwww
エイトでいちばんのワガママに選ばれてましたが
我らが仁さんとのチカラ関係はどうなんでしょうねw
Jr.の頃は、亮ちゃんがめっちゃジャイアンだった記憶があります
仁さん突っ込みどころ満載だからな~~
きっと今でも、、いや大人になった今だからこその
“いい関係”を築けてそうですよね☆

そっか。。。
いよいよ明日、24時間TVなんですね~
夏の終わり・・・って感じで何だか切ないです

KAT-TUNがメインパーソナリティだったときの
ことが感慨深く思い出されます。。。
仁さんがラブジャンクス(でしたっけ?)の男の子に言った
「大丈夫だよ」がもう1度ききたいなぁ。。。
DVDを引っ張り出して見てみようかな。。。


今も何処かで頑張ってるであろう仁さん♪
元気にしてる?
ちゃんと食べてる?

今の仁さんの笑顔がみたいなぁ。。。
また写真アップしてくれないかなぁ。。
全米リリース曲もはやく聴きたいし。。

あれこれ楽しみだけど
いいコで待ってるからよろしくね!


ではでは~(〃 ̄ω ̄)ノ




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



