--年--月--日 --:--


だいすき!

2011年08月19日 00:45

1週間のご無沙汰、申し訳ありません;
猛暑の折、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私は夏痩せもせず(出来ず・涙)元気です☆

12~16日は私の実家に帰省しておりました。
猛暑の関東内陸部です(´Д`;;)ゞ
いや~~暑かった!!!

17日は家族でサマーランドへ♪
激混みでしたがムスメがすごく喜んでくれたので
行って良かったです~(* ̄∀ ̄)ノ


さてさて~~☆
仁さんは今いずこ???なんでしょうね???

Twitterではフォロワーの国別割合を分析できるツールを
使って、呟いてくれてましたね♪
日本がトップで27%、続いてアメリカが12%、
続いて中国が9.3%だそうです。
日本が27%だから73%が海外の方☆
スゴイですよね~!

ってか最初は計算間違いしてた仁さんが愛しいわん!
それをあとからこっそり(?)訂正する仁さんが
さらに愛しくて愛しくて たまりませんわん!!!


でわでわ(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



