FC2ブログ

本当の意味で贅沢したい【TVガイド1/21-1/27】

2006年01月20日 00:36

歌笑連載・KAT-TUNのリレーインタビュー。
3回目にして仁竜登場~!!

のコメントは意外にも(ウソウソ;)優等生ちっく。
何となくの印象ですけど、TV誌ではいつもこんな感じ???

そんな中でも、
俺は歌が好きなんだなって改めて感じるし、
本当にぜいたくな時間だと思うよ

・・・・・この一文に今のの思いが凝縮されてる気がして嬉しい(。^_^。)

カツンファンにとっては、お世辞にも『ぜいたくな時間』とは言えない・・・
・・・なんて言えない(苦笑)
って、このブログじゃ何度もハッキリ言っちゃってますが(^_^;)

あ。
やっぱり長くなりそうな予感が・・・(´ー`;)

↓↓↓続きはこちらから。。。
今年も次々とみんなを飽きさせないようなパフォーマンスを
提供していきたいと思っています
ビックリするようなKAT-TUNの活躍を楽しみにしてて欲しいな


・・・・・・・(´ー`;)

普通に歌ってくれるだけでも『飽きる』なんてことは
本来、無いんだけどね。。。
しかも、一般視聴者にとっては、
カツンが普通にオリジナル曲を演るだけでも、
充分ビックリさせることが可能だと思うんですけど。(欲目全開?)

この番組で、カツンが期待されてる役割って言うのは
詰まるところ、そーゆーことなのかもしれませんが。

で、、、言葉通りに受け取るなら
も カツンとしても、その(制作側からの?)要求に
出来るだけ答えようという前向きな姿勢が伺われます。
それはそれで良いことに違いないです。

でも。
やっぱり考え直して欲しいよ。。。制作サイドの人には。


竜っちゃんは、和太鼓の回でギター披露したときの編集に
一応、クレーム?みたいな。
こーゆーのは、どんどん表に出していったほうが良いと思う。
メンバーの頑張りが、そのまんまのレベルで
テレビのこっち側に伝わらないのは、やっぱり悲しいもの。。。

今週のほっとHOTパフォーマンス。
22日の注目ポイントを写真(小さいけどね;)入りで紹介。
滝翼さんたちとの競演も何より楽しみなんですが、
鶴太郎さんのマッチにもカツンが絡むの???

・・・一歩前進かな(笑)
Lovesしか出番無い状態に慣らされ過ぎちゃって(苦笑)

まー、あんまし期待しないように・・・・・・これ、まるで呪文!!(笑)
歌笑(ミンテレも;)に関してはいつも唱えてる気がするよ(´ー`;)


その割りには、この1ページで何行語るんだ・・・;
やっぱ相当期待しちゃってるのか?
ハルカ、落ち着け~~(笑)


それにしても。。。
やっぱりガイドはカツンに優しい(* ̄▽ ̄*)!!

プレスニュースに、ドリボズ1ページです。
ほぼ半ページを占めるKAT-TUNとエイトのV字並びショットが・・・(≧∇≦)!!
亮ちゃん合流前なので、エイトさんも6人。
6人6人できれいな『V』を形作ってます♪

この写真のが・・・・・凛として美しい。
真っ直ぐ前を見据える目。
苦手だなんだ言ってても、手ごたえ感じてる顔だな。
充実した素敵な顔してます。必見♪
それから亀ちゃん、亮ちゃんとの3ショもあります。
みんな大人になったなぁ・・・と、しみじみ(笑)

ドリボズと見開きでジャニ成人式でも1ページ。
全員とは言いませんが、、、
パッと見、式場でスピーチする文化人に水かけたりしそうな面構え(汗)

何しろ、イチバン怪しいのは松岡くんかもしれない(爆)

そして聖!!
ある意味おいしいです(笑)
深読みしたくなる視線です( ̄ー+ ̄)
ジャニ詳しくない人が見たら、かなーりヤバイ系に見えるかも(大汗)
素朴であったかい 良い子なんですけどね~


さらにその裏にカウコンの写真も、小さいですが載ってました♪♪
修二と彰のお陰か何か知りませんが、最前中央付近で偉そうなカツン(笑)
こうしてみると、やっぱ事務所一押しクンたちなのかなー
何だかんだ言っても。。。
それはそれである気味ビミョー┐(´~`;)┌

スターランキング。
毎週チェックしてるわけじゃないですけど、スゴイじゃないですか!
1~7位ジャニ独占。これは当然としても。
亀ちゃん、中居くん、仁、木村くん・・・この並びが感慨深いよ。
過去にスマかじった事ある人間としては(´ー`;)


とにかく・・・!!
やっぱりガイドはカツンに優しいってことを実感しました♪
内部にヲタがいる疑惑がまたまた深まった
これからもヨロシク頼みますよ~~ん(。^_^。)


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lloooll.blog21.fc2.com/tb.php/265-c0a00528
    この記事へのトラックバック