--年--月--日 --:--


おかえりなさい♪

2011年08月09日 23:37

今日、サマリーの会場に仁さんが現れたそうですね!
岡本くんに英語でインタビューされてたとか☆
「つか俺、日本語しゃべれるし」的なことも言ってたとか♪
よかった~~日本語忘れてなくてwww

いや~でも元気そうで良かった。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
そろそろ何かナイスなお知らせがあるのかしらん♪
ワクワクしますね~~!

各方面への露出も楽しみなところではありますが
今はゆっくり休んでリフレッシュして欲しいなぁ。。
まーそうも言ってられないんでしょうけど;
アメリカでのリリースとはいっても
日本でもあれこれやらねばならない事がありそうだし。

体調を崩さないように
仁さんの全てが順調に進みますように・・・

・・・と、またオカン的に祈っております(笑)



いや~しかし暑いっすね(´Д`;;)ゞ
今日はムスメにせがまれて家でカキ氷を作りました~
ムスメは3杯もおかわりしてましたw

外仕事が中心のダンナは夏バテ気味;
6日土曜日は義母の納骨法要でしたし
葬儀以降の疲れも出始める頃なので
無理せず休息をとるようにしてもらわないと・・・


皆さまもお身体ご自愛ください~☆
ではでは(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



