--年--月--日 --:--


いつも いつでも

2011年08月02日 00:53

カール組の皆さんは昨夜、打ち上げだったようですね☆
仁さんも「飲み倒すぜぃ!」的なTweet(実際は英語w)を
していましたし、監督はナイスな画像もアップしてくれました♪

カール・リンシュ監督のTwitter

仁さん☆カッコイイなぁぁぁぁぁ!!(*´Д`)!!

髪をキリッと凛々しくまとめて
黒縁メガネが知的だわ☆
首筋のスジ感が男っぽくてドキドキ・・・
シャツの胸元が深く開いててまたまたドキドキ・・・

表情も めっちゃイイ!!
メガネの奥の眼がキラキラ輝いていて
頬はアルコールのせいかほんのり色付いて
充実感にあふれた穏やかな微笑みが
“大人の男”って感じで
もうもうもう・・・大好きだぉーーーん!!!

今日はヘイ×3のスガさんの出番のときに
一緒にリアフェを唄ったときの映像が流れました♪
いや~懐かしかった☆
あの頃の仁さんもモチロン大好きだけど
今の方がもっともっともーーっと好きだなぁ(/∀\*)
・・・なぁーーんてことを思いましたよん♪


でわでわ~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



