--年--月--日 --:--


47RONIN 撮影終了♪

2011年08月01日 01:00

撮影、無事終了したようですね☆
昨夜から今朝にかけて、仁さんをはじめ
監督・出演者の皆さんがTwitterで呟いてくれました♪

監督から仁さんへの祝福と称賛の言葉。。
嬉しくって誇らしくて大感激。゚(*゚´Д`゚*)゚。
"Everybody loves u,bro."
こんなふうに言ってもらえる仁さんを
私も大好きだよぉぉぉ!!!

仁さんも監督や浅野さんたちにお疲れさま~のリプ☆
傍目に見てても いいチームだったんだなぁ・・・と感じます

溺愛ちゃんの欲目かもしれないけど。。。
監督にとって、仁さんとの出会いは
想定外の嬉しいハプニングだったんじゃないかな
もともとは違う役のオーディションを受けにいった仁さんは
会って話すうちに、また実際に演技をみているうちに
監督の中でどんどん重要な存在になっていったんじゃないかと
勝手な想像をしていますwww

何はともあれ☆皆さまお疲れさまでした!
仁さんもお疲れさま!!

ppl thanks for celebrating with me for wrapping the movie.
looking forward for yall to see the finished product!!


仁さんからの感謝の言葉☆
嬉しいね。。。宝物だね(/_;*)

映画の完成が本当に待ち遠しいね♪
ハリウッド映画のスクリーンに仁さんが。。。
想像しただけで気を失いそうなほど嬉しい!

さてさて☆次は音楽モードに突入だね♪♪
その前に少しでもお休み貰えるといいね


でわでわ~



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



