--年--月--日 --:--


書かさせて頂いてます

2011年07月28日 23:50

26日でしたっけ?
カール監督がTwitterで仁さんとの2ショットを
披露してくれましたね。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。♪♪

2人とも顎に手を当てて眉間にシワwww
シブいわぁぁぁ。。。素敵だわぁぁぁ。。。
男前だわぁぁぁ。。。(うっとり・・・)

アップされた当日は携帯に保存☆
そして今さっき、やっとPCにも保存しましたv
いや~~監督、GJ!GJ!

んで、今日は仁さんが監督の代わりに日本語でTweet♪
「代役で書かさせて頂いてます」ってwww

自分のTwitterでもキホン英語で呟いてる仁さん☆
日本語のTweetは貴重だわぁぁ o(*>ω<*)o
てか「書かさせて頂いて」ってとこが
めっちゃ仁さんテイストで萌えますねぇ(笑)

いや~それにしても仁さんってスゴイなぁ♪
こうしたTwitter上のやりとりからだけでも
監督と良い関係を築けてるのが感じとれる☆
それは仁さんの英語力が尋常じゃないのはモチロン、
俳優としての魅力と人間的魅力が素晴らしいからに
違いない!!!・・・と思うわけです!!!


仁さーーん♪♪
アレコレ楽しみ過ぎて
つい1人でニヤニヤしちゃうよ♪♪
嬉しいなぁ。。。ありがとう☆☆☆


でわでわ~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



