--年--月--日 --:--


こんばんは~

2011年07月21日 00:12

また1週間もあけてしまいました;
御無沙汰申し訳ありませんm(_ _)m

仁さん的には動きが無いようなあるような
(どっちやねんwww)
Twitterではちょいちょい呟いてくれてますけども。。

ブログの更新画面を開けても
ワタクシゴトの愚痴ばかりが浮かんで来てしまって。。
・・・いけませんねぇ(・∀・;)ゞ


今はお香典返しのことであたふたしてます(苦笑)
ダンナが長男で喪主なんだけど
義姉の職場関係者の方へのお返しとか
相談しながら進めなきゃいけないので
なかなか大変です(汗;)
スパッと割り切ってウチに任せてくれたらラクなのになぁ。。

まーモヤモヤ考えてても仕方ないので
少しでもスムーズに進むよう
モロモロ手配をがんばります~

一段落したらYGTのDVDで
ばっちりリフレッシュするぞー♪♪

そういや全米デビューのリリースは
いつになるのかしらん???
ワクワクするお知らせいっぱい カモーーン☆

でわでわ~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆



コメント

  1. みゆき | URL | -

    お疲れ様です

    お久しぶりです、まだまだ大変ですね無理しないで下さいね!うちは体が丈夫なのに何もやらない義母に日々イライラです。頭使わないからボケるのよ!って毎日思っています(>_<)

  2. くらんち | URL | -

    動きがあるような、ないような…
    言いたいことわかります~

    こんばんはハルカさん
    仁がつぶやいてくれると、元気そうだなとかホッとするけど、たった2日つぶやかないともう不安。。。
    贅沢病です(~_~;)
    ドップリ浸かっちゃってるんで仕方ないですね

    お香典返しは大変です、気を遣って気を遣って。。。
    お義姉さまに頼れるところは頼って少しでも楽してくださいね^^

    ではこんなに涼しい日は明日で終わりそうなので、夜風を満喫したいと思います(窓開けて寝るだけなんですけどね;)

    気温の変化で体調崩さないようにしてくださいね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



