--年--月--日 --:--


会いてーっす。。。

2011年07月13日 23:12

仁さんがJ-WEBにメッセージをアップしてくれましたね♪♪
もぉぉ。。。うっとり胸キュン(死語ww)
テキストにも画像にも萌え萌え(*´Д`*)
疲れも吹き飛んだし
ますますますます愛しくなりました!!

大切な人たちと会いてーっす。。。
もちろんみんなにも。


・・・感涙 。゚(*゚´Д`゚*)゚。 

私も仁に逢いたいな。。
私たちも仁に逢いたいよ!!

撮影が無事に終わったら
機会をつくってカムバックジャパ~ン!
お願いしまっす!

んで、壮行会のときみたいなイベントをやって欲しいな☆
全国規模(国内w)でやって欲しいな☆

つかロンドンでの撮影、もう5カ月になるんだね~
あとひと月プラスしたら留学休業の期間と並んじゃうじゃんw
あ、、ハンガリーでの撮影期間も入れたら
半年超えてる???じゃんね~!

それとバスローブの破壊力(*´Д`*)
たまらんね~
あれこれ分泌しちゃうわwww

いや~~うれしかった!
仁さん☆ありがとう!!
Twitterとかで寂しさ紛わせながら
撮影乗り切ってね♪♪




やっといつもの日常生活に戻ってきました。
でもまだ納骨法要の準備やら何やら
やらなきゃならないことは山積みですけど;
親戚とのやりとりや役所での手続きは
慣れないせいか妙に疲れますしね。。

そんな疲れを一気に吹き飛ばす
仁さんメッセ☆
本当に癒されました♪♪

それから、ブログへのコメントや
拍手コメ、Twitterのリプで
たくさんのお悔やみの言葉をありがとうございました。
私を労ってくださるメッセージも
とても嬉しかったです☆
重ね重ねありがとうございます!

ブログの更新、Twitterなどは
徐々にもとのペースに戻せるようにしますね♪


ではでは☆



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



