--年--月--日 --:--


HAPPY BIRTHDAY TO JIN~~ :)

2011年07月04日 23:49

赤西 仁 様
27歳のお誕生日おめでとうございます☆
仁くんにとって素晴らしい1年になりますように。。
and I LOVE YOU!!




20時間前には仁さんもtwitterで呟いてくれましたね♪
ppl i just wanna say thank you so much!!! happy 27!!
im having so much fun for my burthdayyyyyy!!!!


仁さんがハッピーなら私も幸せ。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
今年は私事でバタバタしていて
ちゃんとお祝い出来なかったけど
仁さんと同じ時代を生きていられる幸運に
心から感謝しています☆

facebookの方も全くチェック出来てませんが
何かしらお誕生日企画があったんですよね;
良かったらどなたか教えてください(←)ww


ではでは(〃 ̄ω ̄)ノ



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



